EVO3Dを中古で購入

じゃんぱらでEVO3Dを中古で購入した。新品同様付属品つきで16800円也。


セットアップをしていたのだが連絡帳の同期がうまくいかない。
どうやら重複する連絡先があるといけないらしい。重複を削除して再トライ。うまくいかない。
どうやら古い方のEVOが悪さをしていたようで、端末を手動同期に切り替えた後にGmail側で一度連絡先を全削除、
そのまた後に手動同期して端末側の連絡帳を空に、そしてGmail側でバックアップから連絡帳をインポート。
そして最後に端末側で手動同期。これでようやくうまくいった。


今日か明日あたり機種変手続きをしてくる。古い方のEVOは外装交換してからカスタムROMでも入れて遊ぶつもりである。
しあのじぇんもっどを入れたいところだ。


物欲に任せて購入したが早くも後悔してきた。
だって、他の人はただで端末もらって、その上キャッシュバックもらってるのに、
僕はお金出して同じ端末買ってるんですよ!

情弱極まれりといったところか……